えるの倉庫トップページへ

4月20日 トップ絵変更。やったエロゲに 5本追加

 


更新履歴

2010年04月20日 (火曜日) 昼下がり

長期間放置の末につまらんお知らせでごめんちゃい。

今年に入ってから急に諸事情が折り重なって、今後もまともに更新できそうにないので

停止宣言しときます~

 

つっても機会があればちょこちょこサイトいじったりしたいので、

サイト凍結って程でもなく、フローズンて感じ。要するに今までとなんも変わりません。

けど無言で長期間更新ないと心配かけちゃうもんね。ってことでの宣言です。

 

BBSも長らく放置しててごめんなさい。それでも書き込んでくれるアナタに惚れたよ。

やっぱ自分の管理能力では1つが精一杯だなと感じたので、近日中にエロゲBBSの方をメインと統合します。

今になっても見に来てくれる人なんて、エロい人しかいないからだいじょぶだー^^

 

そんな感じでいきますので、今後ともよろしくですーm(_ _)m

 

 

2010年05月10日 (月曜日) 夕方

「世界樹の迷宮3 星海の来訪者」(アトラス)、ようやくエンディング見れましたーってまだ先がありまくりだった!
無計画にキャラ引退させちゃってレベル上げ作業でちょっとしんどくなってます。
2つエンディング見たけど、明らかにまだ行けてない場所があるのでやめるにやめられないょ!

今回、2周3周当たり前な作りなんだけど、引継ぎがあるのでテンポ良く進んで楽しいです。
引退のタイミングさえ間違わなければ作業感もそんなに感じない、はず。くしょーぅ(TT

エロゲは「姦染4」(SPEED)を購入しました。今週はこれを堪能するぞー♪